人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまらない


二週間ぐらい生理の出血がとまりません・・・

お腹も痛いし病院いってこようかな。

私は大量に薬飲んでるし

周期もばらばらだし

まぁ更年期だし、仕方ないとは思うんだけど。。

ちょっと貧血気味なのもあって

やはり近いうちに病院行こうとおもいます。



ここ二日は忙しかった。

ママ友がうちにきたり、買い物行ったり。

(また服かっちゃった)

今日ほんとは病院だったけど

だるいので薬だけ旦那に頼んでとってきてもらいました。

バタバタしてたので縫い物できなかった。

やっと合間に移動ポケット一つ作れました^^

アリスちゃん。

とまらない_a0072146_17452789.jpg


移動ポケット簡単だけど

工程が意外と多くて大変なのです。

縫いモチ上がってきたのでまたなんか作ろう。

ランチョンセットリクエスト結構あるのでとりかかろうかなーー

でも他にも作りたいものがあるのだ。型紙をざっとみてみよう。
by rettuko | 2016-03-29 17:50 | ソーイング | Comments(0)