姫ちゃん春休み

懸賞 2016年 03月 27日 懸賞


姫、昨日友達のママが四人の子を連れて映画行ってくれたので

堪能したらしく、その後プリクラ撮ったり

ランチしたり買い物したりしてきたようです。

ちはやふる・・・だっけ、観てきたようです。

私は旦那が早く帰宅したのでバスタオルと下着買いにしまむら行ってきました。

二人でショッピング、なんて久しぶりだわー

最近いつも姫がいたからね。

今日は午後に友達が遊びにくるようです。今日は男子も。

今度は私ともう一人のママ友で映画連れてく約束してますー

シュートはサッカーだけど、あいつ遠征希望の紙

期限通りに出さなくて、案の定なくしたので

「もう一度コーチに言ってもらってこい!!」と怒って

貰ってきて記入したんだけど

今日バカだから忘れて行ったw

もう期限大分すぎてるから、もう行かせてもらえないだろうねw

自業自得。

旦那が朝出るときに「持ってってやってくれない?」と

頼んでみたけど

「自業自得、甘やかさない方がいい」と。

自分が悪いんだし

行けなくても仕方ないね。

ほんとアイツのプリント類出し忘れはほんと困ってます。

毎日私がリュックひっくり返してみてやんなきゃだめなのか?!

小学生かお前は。

帰宅したらがっつりヤキ入れるつもりです。


ところで最近紙製のマスクすると顎がかぶれるんだよね。。。

昨日もすっぴんだからマスクしてたんだけどかゆいw

自分用に縫うか・・・モチベーションあがんないな。




四月になったら裕子ちゃん帰ってくるしーー!!!

家も近く。

嬉しすぎる。

帰札したらすぐ遊びにくる予定です。

いつも電話じゃ話したりなくて「名残惜しいけどまたね」だったので。

ランチも行こうね^^

あ、そうそうもう大分たちますが禁煙失敗しました。

旦那は肺が悪いのでやめさせてますが

私は戻ってしまいました。

妊娠中はやめれたんだけどなぁ。

でも旦那、私が下で寝てると思って

上に上がってきたら吸ってたことあるからね。

完全に禁煙してないと思うよ。

仕事いっちゃえば分かんないしw

私は禁煙外来いかんきゃだめかな。

やめたいけどね。意思の弱い私です。
[PR]

by rettuko | 2016-03-27 11:13 | 育児、生活 | Comments(0)

<< とまらない 懸賞 試作 >>