人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子くずす


調子崩しましたねーー

インフルの方が楽。

後で注射してこよう。

普通になりたい、ほんと普通でいいから。


昨日はこれだけ縫うのが精いっぱい。

ナプキンが一枚入るサニポとティッシュケース。

調子くずす_a0072146_912012.jpg


アリスのサニポは表に隠れポケットついてます。

調子くずす_a0072146_9135671.jpg


ティッシュをいれてもいいし、絆創膏とかいれてもいいし・・

サイズは私の利用してる超大型ナプキンだと入らないけど

普通の夜型なら入ると思いますよ^^


あと咳がひどくてね・・

私気管支が弱いんで

風邪とかひくと咳が一か月くらい続く。

さっき朝練のシュートを送り出した後

もうひと眠りしようとベッドに入ったけど

咳こんで寝れなかった。

今日は久々に旦那が早いので

買いもの行きます!

といってもミシンやさんで取り寄せてた

ミシン押さえ引き取りにいかなきゃ・・

まずこの調子を整えなくちゃ。

少し寝ます。。
by rettuko | 2016-03-12 09:23 | ソーイング | Comments(0)