人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛吹雪


今日はシュートの朝練なので早く起きてたのですが

連絡網が回ってきた。

シュート、10時10分登校、姫は学校お休みでした。

私は今日病院だったので、姫とシュートに留守番頼んで

行ってきました。

肝機能の数値は相変わらず

高いけど、あとは異常なし。

お酒を控えるように言われました。

注射して帰宅して家の事やって、姫のお昼ご飯用意して寝ました。

起きたらすっきりしてたので

縫い物を二枚。

すみっコの移動ポケットとミニのバネポ。

バネポは10cのものです。

ポケットついてて可愛いなぁと前から作りたかったの。

猛吹雪_a0072146_20401262.jpg


猛吹雪_a0072146_20404356.jpg


ちょこっとソーイングですっきりしました^^
Commented at 2016-03-02 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2016-03-03 09:08
非コメ様^^

移動ポケット、この形のがやはりかわいいですよね^^

姫はデブなので
クリップがお腹に食い込んで痛いらしく、普通のティッシュケースを使ってるんだけど、
低学年の時は使ってました。
小さなバネポは10cのバネが余ってたので作りました。
昨日も一個作りましたよー
今日は何か作れるかな?
by rettuko | 2016-03-01 20:41 | ソーイング | Comments(2)