母が・・

懸賞 2016年 02月 23日 懸賞


出勤途中にデパートの屋上からの落下物に頭を直撃。

大量出血で救急車で運ばれました。

すぐに病院へ行きましたが

幸い頭蓋骨や脳には損傷ないそうで一安心。

妹がついてくれるので私は帰宅しました。

何でもなくてほんとよかったー

警察がきて色々調べて行ったそうです。

人為的なものではないようですが・・

通りすがりの若い男性が

コンビニにまでティッシュを買いに行ってくれて

流れ続ける血を一生懸命ふいてくれたそうです。

名前も聞けなかったと残念がってましたが

その方本当にありがとうございました。

とりあえず母は元気です!
[PR]

by rettuko | 2016-02-23 09:56 | 育児、生活 | Comments(0)

<< おむつポーチ 懸賞 おっかいもの♪ >>