人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超具合悪い


あまりにも調子が悪く、

さっきはもどしてしまった・・・

旦那は「何もしなくていいから寝てろ」って言ってくれるけど

そういうわけにもいかない。

結局自分でやるはめになるんだから。

今日シュート、テストなのに

朝から怒鳴り散らし、泣き・・・

シュートを泣かせて登校させてしまった。

姫は「ママ大好きだよ」と言ってくれるけど

愛情確認の一種なんだよね。

自分が愛されてるか。

かわいそうに・・

自分のことで精いっぱいな私を許してね。

今日の予定はキャンセルして横になります。

いつも午後からなのに、今朝は起きた時から調子が悪くて・・

魔の四時が怖いです。

病院は金曜日。

何とか頑張ります。

これは昨日合間に作った追加のマスク。

青の迷彩です。

男の子が使ってくれると嬉しいな。

写真の手はゴム通しを手伝ってくれた姫ちゃんの手~

縫い物でもしたら調子よくなるかな・・でも何も思いつかないや。

やはり寝ますね。

超具合悪い_a0072146_10221335.jpg

by rettuko | 2016-02-16 10:22 | ソーイング | Comments(0)