人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着二個


姫ちゃんまだお休みです。

今日薬がきれるので、病院行ってきました。

脳の方は何でもないのでね、明日から

本人が大丈夫そうなら登校させようと思います。

姫の傍らミシンを動かしていました。

前に作った柄と同じもの。

前のはね、姫にとられてしまったので

これはバザー用です。

10月ごろなんでね、気が早いけど手が遅いのでね。

今からちょこちょこ作っていこうと思ってね。

巾着二個_a0072146_19442575.jpg



ところでまだ試案中ですがブログ引っ越しするかもしれません。

盗み見してる奴がいるのでね。

更新しなくなったら引っ越したんだなって思ってくださいね^^

明後日は姫スキー学習でお弁当だー

先日私がいないとき、シュートのスキー学習があったんだけど

お弁当旦那が作ってくれたようです。

「肉ばかりで野菜入ってなかったー」って言ってました。

作ってもらうだけでありがたいと思え。

今日もシュート朝練だったので私も早起きでした。

そのあと病院だったので

私も眠たくて・・・姫と二人で少し昼寝しましたよ。

自分で用意していってくれーと思うけど仕方ないね。

今日はあと少しミシンやったら早く寝ますーぬー
by rettuko | 2016-02-02 19:51 | ソーイング | Comments(0)