食べ放題

懸賞 2016年 01月 20日 懸賞


ダイエット中にも関わらず、焼肉食べ放題に行ってしまいました・・・

むしょーに食べたくなってね、旦那に言ったら「よし行こう!」と。

たまにはいいよね・・・と言い訳してみる。

さて、私と旦那とシュートは食べました!

私は大好きなレバー沢山。

姫っちは頑張って最小限にしてました。えらい。

ジュースも一杯だけ、ソフトクリームも一杯だけ。

いつもは沢山飲んだり食べたり。

えらいです^^

昨日は友達に誘われてミニ児に行った姫。

その前に私と札駅に遊びに行こうと言ってたんだけど

「ママとお出かけしたいし、どしようかな・・」と迷ってましたが

結局お友達にも会いたいし、遊びに行ったんだけど

帰宅して「今日は映画の日だったんであまり遊べなかったwママと出かければよかった」

と言ってました。

今日から新学期、楽しみにしてたので張り切って登校したけど

昼までだからね、昼食はオムライスです^^

自由研究は結局レジンで作ったネックレスを持っていきました。

妹が教えてくれたんだけど

簡単だし、いいよーって。

レジンが中々乾かなくってやきもきしましたが

昨日ぎりぎりで間に合いました。

私も姫のいない生活に慣れなきゃーー

姫のおかげで寂しくなかったし、家事も手伝ってくれてたし、

ほんと助かる存在なのです。

シュートは何も役に立たないけどね。

あ、冬休みに遊びに来てた小さい子達の面倒はよくみてたかな。それくらい。


北海道が大荒れですが札幌は今の所大丈夫。

避難勧告も出てるところもあるそうです。

地方の方、お気をつけて。


早く姫かえってこないかなーーー
[PR]

by rettuko | 2016-01-20 11:24 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2016-01-20 22:43 x
いつかは親離れしてしまうのかと思うと、寂しくなりますね・・・。
それまでにたくさんお出かけしたりしなきゃね☆

私は学校始まって給食始まってくれるのが一番嬉しい♪w
働いてもいないので、日中はテレビ見たりミシンしたり、好きなことやってストレス発散してます。
さすが北海道は雪に慣れてるね。こちらは積雪6cmで大混乱ですよ。丸1日電車の時間が読めず、夫の電車も遅れて。
そちらは雪かきとかは必要なのかな?大変そうだよねぇ。
Commented by rettuko at 2016-01-21 09:31
れがさん、ほんと親元をいつか離れてしまうと思うと
寂しいですね。
姫とどこか出かけるのが今の楽しみです。
シュートは男の子ってこともあるし
もう親と出かけたりしないので寂しいです。
今日ももう寂しいです・・・

こっちは雪慣れてるねー
雪かきは子供のころから叩き込まれてるから
皆上手です。
中でも雪かきが凄いおうちがあって
五センチ積もってるくらいでも、すぐ雪かいて
掃いたようにいつもきれいに
してるおうちありますよ。
妹もそうで、「雪かきは趣味だから」と言っております。ほんときれい。
私は雑だけど・・

<< コメント禁止 懸賞 巾着♫ >>