映画楽しみ(^^♪

懸賞 2016年 01月 16日 懸賞


夕べ私たちが寝てる間に無事旦那帰宅したようです。

というのもまだ寝てるから(10時50分現在)

お土産がテーブルの上に。

姫ダイエット中だから買ってこないで欲しかったよ~

かわいそうじゃんw

姫も一回起きてきたけど眠い??って二度寝してます。

もうすぐ学校始まるのに。

シュートは友達が迎えに来て遊びに出かけました。

午後から新学期の買い物に行きます。

雑巾とかね(縫え!)


さてさて

23日からだったかな?

小栗旬くん主演の「信長協奏曲」映画始まります。

旦那に「一緒に行こうよ」と声をかけるも

「行かない」と言われ

友達を誘うか、一人で観に行こうかと思ってたのですが、

ドラマも一緒に観てた姫が

「ママ、姫も行きたいよ~」と言ってくれたので良かったです^^

いまだに映画一人で観にいけないんですよね・・

ドラマのさなかに出来事や人物について質問されるたび答えていたし

「本能寺の変」が流行ったことでもあるし

姫は信長詳しいです。

旦那にも色々質問してたし。

楽しみ~~


それと年末TVでやった「源氏物語」

まだ観てないんですが

やるの全然知らなくて

直前でやるのが分かって慌てて録画したのをまだ観てないんですが

源氏の女性遍歴を大分忘れてましたので

源氏物語を読み返してるところです。

読み終わってから見ようっと。

さて、姫を起こしてきます^^
[PR]

by rettuko | 2016-01-16 11:15 | 育児、生活 | Comments(0)

<< ダイエット 懸賞 ドリア >>