どうしたら

懸賞 2016年 01月 12日 懸賞


先日新年会をやった仲間のうちの一人が

まぁはっきりしてて、ずけずけ言うタイプなんだけど

私はそんな彼女が好きだし、いいんだけど

姫に「また太ったんじゃない?」とはっきり言われて

さすがに身に染みた様子の姫。

ジュースとお菓子をとりあえずやめました。

運動まったくしませんからね、体重凄いですw

ダンスでも習わせたいけど「いや」って言うし。

私も体重マックスで

旦那も太ってきたので

どうしたらいいかね?

ギャル曽根ちゃんのダイエット料理の本買おうと思ったけど

続きそうもないんで。

とりあえず

姫を階段毎日10往復させてみたり。

なんでこんなに太っちゃったんだろ。

小さい頃はスリムだったのにね・・・

縦に伸びてくれればいいんだけどね・・・

悩んでます・・・
[PR]

by rettuko | 2016-01-12 18:36 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2016-01-12 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2016-01-14 18:12
非コメに気が付かなくってほんとにごめんなさい!
ほんとうっかりしてるわ・・・
ほんとごめんなさい!

<< たかっ! 懸賞 二日酔い >>