おめでとうございます

懸賞 2016年 01月 01日 懸賞


新年あけましておめでとうございます。

当初ソーイングの記録をするために始めたこのブログ、

今ではほとんどミシンに触ることもなく

必要なものはれがさんにお願いしている次第です汗

本当にお世話になっています、ありがとうございます!

そんな拙いブログですが読んで下さる方もいて

申し訳ない限り・・

病気とは今年も壮絶な戦いが待っていると思います・・残念ながら。

最近は夕方の四時という、忙しい時間に悪魔のように

具合悪さがやってくるのではぁはぁ言いながら戦っています。

だからご飯は午前中に用意しとくの。

入院だけは絶対したくないです!頑張ります。

多分このブログを読んでくださっている、ありがたい方々の中には

私と同じく病を抱えてる方も多いと思います。

私の大好きな歌の歌詞に

「感情を持って生まれてきたことさえ、憂鬱に思ってしまう」

という部分があります。

もう10年も戦ってると疲れ果て、ほんとに感情がなければどんなにいいだろう。



考えてしまうのです。

幸い私は一人じゃないし、支えてくれる家族や友人もいるので

とても幸せなことだとは分かっているのですが・・・ついね・・



全然関係ない話にとびますが笑

年賀状、まだかいてませーーーん!ごめんなさい!!

頂いた方には送ろうと思いますのでご了承くださいませ。

それでは

今年も私と、クレセントムーンをどうぞ宜しくお願い致します。




                                ree
[PR]

by rettuko | 2016-01-01 01:18 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 初買い 懸賞 よいお年を! >>