よいお年を!

懸賞 2015年 12月 31日 懸賞

あっというまに大晦日・・・

こないだ12月に入ったと思ったのに、師走は早いですね。

昨日滑り込みで子供たちのスキー揃えてきて

お正月のお買い物してきました。

皆さん沢山お買い物してて、

私の前の人が五万円もスーパーで買い物してるのを見たシュートが

「すげーー」って言ってた笑

北海道は大晦日が大事で

紅白を観ながらおせちやお料理を頂きます。

元旦なんてカップラーメンでもいいくらい笑

義実家の都合で今年はあちらに行くの三日なので

今日は私も朝からお料理に追われてました。

栗きんとん、お雑煮おそばの汁、えびのうま煮、

ローストビーフなどなど。

今、筑前煮を煮ている所です、ひと休みひと休み。

お寿司屋さんにお寿司も頼んであるし

頂いてた毛ガニも解凍してるし、あとオードブルも作ります。

食べきれないほど作るのが北海道風。

二日は私の実家で集合するので

ご馳走三昧です。

太る~~~!!

大掃除はかるーくすませました。旦那にも手伝ってもらって。

今年引っ越したばかりなのでね、そんなに汚れてないし。


新年あけたらまた挨拶にきますね^^


それでは皆さんよいお年を!

a0072146_1941555.jpg

[PR]

by rettuko | 2015-12-31 14:45 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-12-31 22:49 x
すごい。お料理の数々。
準備大変でしたねー。
私もカップラーメン今日買ってきました。w
軽く食べたいときもあるよね。^^

reeさん、今年も1年間お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
Commented by rettuko at 2016-01-01 01:00
れがさん、明けましておめでとうございます!
昨年も色々お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

紅白観ながらのんびり食事。
さすがに食べきれないけど
姫がめちゃくちゃ食ってましたー
こちらは、ほんと大晦日が大事なので
頑張りました・・けど
旦那がオードブル作ってくれて助かったー
毛ガニさばいてて、指けがしちゃったんだけど
旦那が後はやってくれたのでよかったぁ
まだお腹いっぱいです、年越しそばも食べてない。
明日のお昼ご飯になりそうです^^
もうちょっとTVを観たら寝ますー
明日ダウンタウンのを観ます^^
それでは福袋のアップ楽しみにしています^^にやり^^

<< おめでとうございます 懸賞 ベンチコート >>