人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪


今日はイブですねー

皆さんの所は今日パーティかな?

うちも今日です^^

でも今年は楽してケンタッキー予約してます^^

プレゼントも用意したし、ちょっとしたオードブルを作るだけ。

先日シュートが足の爪ぶつけて

血が出たので帰ってきたら病院へ行かなきゃ。

サッカーもちょっとお休みです。

私は昨日姫とシュートに服二着買ってもらいました^^

クローゼットぱんぱんです。

服が大好き!

姫にもこっそり買いました^^

シュートはね、普段ほとんどジャージだし、

この前パンツを買ったけど、

中学男子ってつまらない・・・

いつも同じ服着てる・・・

旦那も衣装持ちでクローゼットぱんぱんだし。

お洋服選ぶのってほんと楽しいな♪

ではでは短いですが

皆さん素敵なクリスマスを!!
Commented by れがさん at 2015-12-24 23:01 x
メリー☆クリスマス!!
今年は近くのスーパーのチキンでした。w
どうせサラダやフルーツなどを買うので、チキンだけのためにケンタッキーには行かず、ラクしちゃった。^^

これから極秘ミッションを決行しますっ!では!!
Commented by rettuko at 2015-12-25 11:20
れがさん、メリークリスマス!
私もチキンはケンタだけど
オードブルは買ってきて楽しちゃった^^
極秘ミッションは成功したかな?
うちは両家や兄弟からは現金で直接もらったので
サンタさんからだけ現物ー
姫はDSLL、シュートは漫画でした。
が、あまりに部屋汚くしてるので
早速没収されました。
今日帰宅し、片付けさせてから出してやろうと思います。
私は昨日ワインを一本飲んでしまったので
二日酔いです・・笑
旦那が飲まない人だからねー
私一人で飲んで寂しかったわ笑
by rettuko | 2015-12-24 10:38 | 育児、生活 | Comments(2)