懸賞 2015年 11月 24日 懸賞


今朝目覚めてカーテンを開けたら・・

そこは雪国だった・・・

一晩でかなり積もっておる。

今日は発表会の代休なので

姫、早速ちび雪だるま作ってました^^

a0072146_181342100.jpg


一階の私の部屋から撮影。

昨日までニットコートで良かったのに

ダウン出しましたよ・・・

もう雪なんて降らなきゃいいのに。

これから長い冬の始まりです・・・

調子悪くて姫とお出かけできませんでした・・・

スーパーには行ったけどね・・

今日はテスト後初の家庭教師の先生がきます。

最初お茶だけだしてたけど

試しにお菓子出したら食べてたので

今日もお菓子用意してます^^

テスト見てなんと言われるやらw

しっかり見てもらいますーー
[PR]

by rettuko | 2015-11-24 18:20 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-11-24 21:54 x
想像以上に雪降ってた!!
こちらは今日は20度。
でも明日は13度らしいので、
絨毯洗濯して、エアコン掃除して、灯油も買ってきてストーブの準備OKにしました。

姫ちゃんの発表会も無事終わったんだね。
ライオンキングやるなんて、すごいなぁ。
うちの学校はずっと国語の教科書に載っている話を演じるので、特に驚きもなく。来月あります。
Commented by rettuko at 2015-11-25 10:39
れがさん、凄い雪でしょー
20度!全然違うね。
昨夜もまた降り、雪かきしなきゃ・・・
暖かな地方はいいなー羨ましい。

姫ちょい役頑張ってましたよー^^
今回両家の親達が観にこれなかったんだけど
ビデオ見せたら喜んでました。
れがさんも冬支度かー
こたつ羨ましい。
うちも置きたい。姫が欲しがってるの。
ママの部屋に置いてーってね^^
こたつでみかんを食べたいんだってさ。
今日は最高温度1度のようです。
急な体調変化でまた調子崩してる私ですが・・
何とか頑張ります!

<< 少しずつ 懸賞 ワンダーコア >>