だめでした^^

懸賞 2015年 11月 18日 懸賞


今日、シュート泣きながら帰宅しました。

自信のあった数学が平均点いかず・・・

でもあんなに頑張ったんだし、

「よくやったね^^」と言ってあげたらまた泣いて・・・

仕方ないです、ほんとによく頑張った!

「頑張ったで賞」を母からあげます。
[PR]

by rettuko | 2015-11-18 22:09 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-11-19 22:20 x
シュートくん、泣くほど悔しかったのでしょう。
すごく純粋ですね。
中学生でも、男の子でも、自分で納得がいかず泣くなんて。
その気持ちがあれば、これから伸びていくと思いますよ。
まだ中学1年生で、家庭教師の先生もつけたばかりだし。
これからこれから。
私も「がんばったで賞」あげちゃうw
Commented by rettuko at 2015-11-21 10:10
れがさん、ありがとう^^
あれだけ勉強してこれなら仕方ないですね。
よほど悔しかったのか、しばらく泣いてました。
特に数学が思ってた点数よりかなり悪くて・・
これをバネにして頑張ってくれたらいいんだけど。
うん、これからだよね^^

上には上がいるように
下にも下がいるようで
五教科500点満点で8点!とかの人もるらしいですよ。
がんばったで賞ありがと!伝えておくね^^

<< 発表会 懸賞 いよいよ >>