近況

懸賞 2015年 10月 12日 懸賞


さて、久しぶりに何を書けばいいか・・

具合は相変わらず悪いですw

先日も病院へ行って、あれほど拒んでた入院について

先生とお話ししてきました。

10日ほどなら耐えられる・・と言ったのですが

「正直、今の病棟の雰囲気良くないんだよね・・ゆっくり休めないと思うよ」と。

あーーSとかKとか見かけたもんな(お騒がせな人)

ってことで入院は無理。

自宅療養してください・・ってそれも無理だよーー

旦那は機嫌悪いし、

朝ごはんも作ってくれる・・というのですが

やってはくれるのですが、そのあと機嫌が悪い・・

もーーそういう態度が一番こたえるので

結局自分でやらねばだし。

旦那とはほんと険悪ですね、何かにつけてつっかかってくるし。

家出しようかと思う。まじで。

そんなにわたしが嫌なら離婚すればいいのに。と思います。

子供たちはそれぞれイライラさせて、つい怒鳴ってしまうし。



あ、シュートの家庭教師ですが

結局手続きの都合で19日からスタートになりました。

家庭教師のファミリーさんから派遣されてくる

北海道大学の二年生の工学部の男性です。

隙あれば遊ぼうとしているシュート、

今日は練習休みなので

朝一番で出かけて映画に行ってます・・・・

少しは勉強に興味を持ってほしいのですが。

家庭教師の先生、宜しくお願いします!

れがさんが「おやつとか気を使わなくていいんだよー」って教えてくれたけど

お茶ぐらいは出すとして

おやつはいいのかな・・?

お茶といえば先日teruちゃんから美味しい紅茶を頂きました^^


a0072146_1058018.jpg


これで土曜に来たお客様にリッチアイスミルクティーを出したのですが(レシピも送ってくれた^^)

「うまっ!」って言ってましたよ^^

ほんと美味しかった。

家庭教師の先生にも出そうと思います。

ありがとうね^^

今度の更新は家出してるかもしれません・・笑

家庭教師の先生の一回目を終えてからだと思いますが。笑

まぁなんだかんだいっても

ここしか帰る場所はないんだけど。

久しぶりに出てきて愚痴ばっかりでごめんなさいね~

今度はもっと明るく更新したいものです。
[PR]

by rettuko | 2015-10-12 11:06 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-10-12 21:36 x
なんだか・・・家が近かったら「うちにおいで」と言いたいくらいです。
うち狭いけどさ。w
reeさん家は引越したばかりの新しいお家だもんね。
その後、住み心地はいかがですか?

病気がつらいときは、ためこまず、家事も育児も手抜きで!
朝はパンとか、子どもたち自分で食べれるでしょ。
reeさん外出して息抜きしてもいいし、ずっと寝ててもいいんだよ。^^
Commented by rettuko at 2015-10-13 10:46
れがさん、ありがとーー^^
ほんと近かったら、お世話になりたい・・笑
このおうちは住み心地はいいですよー
本文にも書いた通り、旦那はあらゆることに
協力してはくれるんだけど
やりながら「はぁ~」と大きな溜息ついたり
朝なんかもう超不機嫌。
それが見たくなくて自分でやってるのよ。
しかも朝ごはん、大抵うちハムエッグ、トマト
お味噌汁(姫はコーンスープ)なんだけど
旦那は冷凍食品買ってきてレンジでチンのみ・・
七時に子供たち起こすのに、自分も七時に起きてくる。
もう、任せられない・・
不機嫌になるのはマジでやめてほしいです。
一度マジで家出でもしないと分からないかな?
前に離婚騒動あったときは
家に戻ってから、それはそれはいい旦那さんになったし。あまりにひどい時はラインで
伝えるんだけど一応謝るけど態度は変わらず・・
家で療養なんてできないよ、マジで・・
話し合いしてみて、それでも治らないようなら
実家に帰ります。
母とも話はついてるんで。
愚痴ばっかり聞かせてごめんね。
私、これから寝ます・・・

<< 姫のよそいき服 懸賞 ひどいです >>