誕生日でしたーー

懸賞 2015年 09月 29日 懸賞


今日で45になります・・・うぅ・・

何もないかと思ったらケーキ買ってて来てくれました。

嬉しいもんですね、この年になっても。

先日服も買ってもらったし、これでよしとします。

a0072146_21463059.jpg


シュートですが、まず半年契約で家庭教師頼みました。

来週からかな?

とりあえず100点とってとは思っていませんが

あまりに点数悪いので・・・

平均点とれればいいかと。

お試しで半年やって成績上がらなければやめます。

うちから徒歩五分の札幌で一番頭の悪い私立に行くはめになりそうですがね・・・

まぁ頑張ってもらいます。



あーーケーキ食べすぎて胃もたれするー
[PR]

by rettuko | 2015-09-29 21:52 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-09-30 22:56 x
一日遅れてしまいました。
reeさん、お誕生日おめでとう!
これからも健康に気をつけてね。

家庭教師、いよいよスタートですね。
大学生の先生かなぁ?
私もアルバイトで経験あります。(元教育学部)
おやつとかあまり気を使わなくていいんですよ。
Commented by rettuko at 2015-10-01 09:23
れがさんありがと^^もう45になりましたよ・・・
恐ろしい・・

私もれがさんみたいに頭よかったら
家庭教師頼まなくても自分で教えられるのになー
ファミリーっていうう会社の社員さんが
教えてくれるの。
お菓子とか、お茶とかいいのかな。
お茶くらいは出すよね?
れがさんなら公文の先生もできるね!
友達が公文の先生やってるんだー
前、塾の講師もやってたんだよね?凄いなぁ。
週一回だから、飛躍的に成績あがるとは期待してないけど。せめて奴は・・・
昨日も忘れ物してがっつり怒鳴ってしまった。
朝ごはんも作ってやらなかった。
(旦那がつくってた)もうシュートの事え頭痛いです・・

<< ひどいです 懸賞 最終日 >>