人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日


シルバーウィーク最終日。

シュートは友達とカラオケ五時間コース。

彼女も一緒だったみたい。

実は姫も暇人で「カラオケ行きたい」と騒いでたので

実は私たちもカラオケへ。

シュート達とは別部屋で歌ってきました。

シュートは誕生日ということで沢山ご馳走になったそうです、お友達の皆ありがとうね^^

私たちはyoo君も一緒だったので

色々リクエストして歌ってもらいました。

歌のうまい人ってポイント高いですよね^^

夜シュートに彼女から貰ったラブレター見たー

「だいすき」だって。いいねーー

プリクラも撮ってきたけど可愛らしい女の子と一緒に写ってました。

いいねー青春だね^^

中学入学時は色んな心配したけど、お友達沢山出来て本当に良かった。

あと・・・勉強だね。

確か今日だったと思うけど家庭教師の無料体験があるんだったよな・・・

掃除しなきゃ!

コーヒー豆も切らしてるんだ。買いに行ってこよう!
by rettuko | 2015-09-24 13:02 | 育児、生活 | Comments(0)