13才

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

今日は大雨になりましたが、シュート何とかサッカー行きました。

一番下の妹と実母は休みを利用して

親戚の田舎のおうちに行きました。

風邪気味だという事で義実家も後日来てーーって言ったので

今日は家族だけでお祝い。

普段買わない高めのお肉でステーキ、かぼちゃをママ友から頂いたので

かぼちゃのグラタン。

a0072146_20413928.jpg


そして毎度毎度のステラマリスのケーキ。

a0072146_20434669.jpg


三人でバースディソングを歌って、ロウソクを吹き消したら

照れくさそうなシュート。

美味しく頂きました。

13才か・・・・あっという間に過ぎたな。

遠くまで来たな・・・

まだまだ子育ての真っ最中。

自分の体調と戦いながら子育てするのは、かなりキツイですが。

大げさかもしれないけど、戦場です。

昨日も一人早く寝て、全て旦那にまかせっきり。

旦那がいないと私生きていけないです。

そんな母なのに、ごめんね。

元気だったら、きっといっぱい色々できたよね。

ごめんね。

ここまで不登校にもならず、よく育ってくれたよ。

これから色々な事が待ち受けているでしょう。

あなたが健やかで幸せな人生を歩んで行ってくれる事を願ってやみません。


13才、おめでとう!
[PR]

by rettuko | 2015-09-21 20:59 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん  at 2015-09-21 22:04 x
シュートくん、お誕生日おめでとう!
ケーキとお料理で、素敵なお誕生日になりましたね。
しまむらで3万円はすごい。
たくさん買いましたね~。気持ちよさそう。w
13歳は、そろそろ難しいお年頃???
全然想像がつかなくて、何のアドバイスもできないけど、今のままのreeさんでいいと思いますよ。^^

Commented by rettuko at 2015-09-22 07:51
れがさん、お祝いの言葉ありがとう^^

今サッカーに出かけていきましたよ。
昨日はおまけに大好きなサーモンもつけたので
「好きなもんばかり!」と喜んでました。
しまむらは買ったねーー
姫が前シーズンのもの大抵ダメだから
とにかく数がいります。
お出かけ用はジェニィで買うつもり。
160cだから来季からはレディースだねー
この夏もショーパンとかレディース何枚か買ったもの。
はぁ・・縦に伸びてくれないかな・・・
13才、うん、親に隠し事やウソをつくようになりましたね。まだ反抗期ではないけど
(たぶん私が怖すぎると思われる)
彼女の事も私たちに隠してるしね。
そろそろ難しくなってくるのかな?
先行き不安~~!!

<< 最終日 懸賞 しまむら万歳 >>