人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとてまい


けっこう健康オタクな我が家ですが

(青汁も飲んでます)


前々から気になっていた、ひとてまいを購入しました。

ひとてまい_a0072146_8173398.jpg


これかなりよさそうです。

ひとてまい_a0072146_819771.jpg


スプーン1さじでこんなに栄養素が!

早速今日のシュートのお弁当に入れました^^

あきらかに魚不足の我が家、メザシ78匹分の栄養素も取れて

これはかかせなくなりそうです。

姫なんかは病弱なので

これはいいですね。

味噌汁に入れたり、コーヒーに入れたり・・無限大。

私としては、青汁よりもいいかな?って思います。

まぁしばらくは青汁と併用して

ひとてまいが良かったらこっちだけにしようと思います^^

今日は餃子なのでタネにも入れてみます!
by rettuko | 2015-09-12 08:30 | 育児、生活 | Comments(0)