人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教師


先日の中間テストが私が最悪の事態だと考えるより悪く。

旦那もさすがに動き出しました。

険悪になってた私たちですが

私も家を出ること考えてたんだけど(ほんとにそこまで重症だった)

昨日は旦那から「悪かった」と。

そしてテストの復習をさせたのですが

学習障害なんでしょうね・・・

小さいころ「この息子さんは一年ほど学力が低下すると思われます」って言われたし。

旦那がとうとう「家庭教師しかないな・・」と言い出し

早速よさげなところに資料請求してました。

塾も頭悪いと入れませんからね、これほんと。

旦那とは一応仲直りしたけど

不信感は消えず。

シュートにも怒鳴り散らした自分にも反省。

もうどうしたらいいか・・・

多分このままだと家庭教師ですねー

30分900円ぐらいだって。意外と安いのね。

とにかく具合悪いのも治らないし

睡眠薬飲んで寝ます・・
by rettuko | 2015-09-10 11:59 | 育児、生活 | Comments(0)