人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やば



喉が痛い。

つば飲み込むだけで痛いw

風邪か?
Commented at 2015-09-07 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2015-09-07 23:00 x
reeさん大丈夫かな?
風邪ひいちゃった??
最近はこちらも雨ばかりで、気温も26度くらい。
今日は最後のプールの授業(記録会)で、寒さに震えながらもやったみたい。
お大事にね~!
Commented by rettuko at 2015-09-08 05:55
非コメさま^^

ありがとう、喉痛いのと咳ぐらいで

とりあえず熱とかはないので

病院行かず過ごしています。

シチューはほんと助かりましたが

今旦那と冷戦中でね。

昨夜から口聞いてませんw

Commented by rettuko at 2015-09-08 06:05
れがさん、ちょっとした風邪みたい。

喉がとても痛いけど

トローチとか飴とかでごまかしつつ

何とか過ごしています。

旦那と冷戦中でね、口きいてません。


シュート、今日中間テストなのに

隙あれば遊ぼうとするので

昨日奴が泣いてひきつけ起こすぐらい

怒鳴ってしまった・・・・

子育てに自信が持てず

別居しようかと思うくらい

思い詰めてます・・・

それを旦那に相談してもなんの回答もくれず

ごまかされたっていうね・・・

こんなに子育てに悩んでるのに

軽く流されてもう口も聞きたくない。

Commented at 2015-09-08 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2015-09-09 13:31
非コメさま

ごめーん、非コメだと気づかず返信しちゃった。
旦那もほんとわけわかんない。
ギャングエイジ、知り合いの子にいました。
その親も子供に何も言えなくて、
その子自分でも「俺反抗期だから」って言ってたみたい。
うちは姫もそんなことは今のところないんだけど
シュートも反抗期ではないんだけど
友達と遊ぶのに夢中で
テストも軽く考えてるみたい。
こっちがやきもきしてるのバカらしくなってきた。
旦那は我関せずだし
相談にもならない。
昨日もテスト終わったから今日は勉強しなくていいって
シュートにドラクエやらしてるし。
テストの日は回答合わせしたり色々やることあるでしょうが。
旦那は自分が私立出身だから子供もそれでいいと思ってるんじゃないのか?
バッカじゃないの、ほんとに。
私立の高いお金出すの自分なんだからいいけどさ。
もう口も聞きたくなくて朝から睡眠薬飲んで寝たわw
子供たち送り出してから・・
by rettuko | 2015-09-06 19:25 | 健康、病気 | Comments(6)