すごいっす

懸賞 2015年 09月 06日 懸賞


私はケータイ18年ドコモさんにお世話になってるのですが

仕事してた時に某会社のと二つ持ってた時期がありました。

その時のその会社の態度の悪いことw

電話で何か尋ねてもなぜかケンカ腰だし、

店舗にいけばこってこてのネイルして茶髪のギャル店員はいるわ、態度は悪いわ

それに比べてドコモさんの接客のよさったら!

まぁ高いし、当たり前かもしれないけど

とにかくすべての店員さんがとても感じよい。

接客業はこうでなくっちゃ。

キーボードの打ち方の早さも姫がびっくりしてました。

旦那はもとドコモだったんだけど

仕事で他社さんの携帯持たされてるから

休止にしておいたのね。

今その番号をシュートが使っています^^

私はこれからもドコモで行きます!
[PR]

by rettuko | 2015-09-06 01:12 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 安かった 懸賞 小さいお祭り >>