人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女

シュート、彼女ができたみたいw

告られた子じゃなくて違う子。

信じられないけど

あいつのこと好きな子が何人もいるらしくてw

そのうちの一人と付き合うんだって。

旦那がライン見て言ってた。

母性本能強い子がシュートみたいなやつ好きになるのかなぁ。

もう私だけのシュートじゃなくなってしまった笑

青春しとるなぁ・・・


ところでyou tubeで前に削除されてた

ガーネットクロウのおかもっちバージョンの忘れ咲き。

又アップされとる。

ゆりっぺが歌う忘れ咲きももちろんいいけど

おかもっちの歌声がシャイでキュンとくる。

甘酸っぱい気持ちになります。大好き。

今日もこれ聴いて、癒されます。

私好きな曲だと、もうこれでもかってくらい何回も聴くから。

生で聴いてみたい。
Commented by れがさん at 2015-09-03 22:30 x
工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工

私のシュートくんが・・・(コラ)

どうか良い子でありますように。



断捨離ブログは、ブログ村の「断捨離(個人)」という所を徘徊していたけど、皆さんもうすでにキレイで、コツとか書かれていますね。

一方、「汚部屋・汚部屋脱出」ブログは、現在頑張っている人が多いので、「今日これだけゴミが出ました」とか、画像もきついですが(w)、モチベーションもらえます。
どのブログというより、ざっと上位5位くらいの人を見ている感じです。

reeさんキツいなら、断捨離がんばらなくていいよ~。
引越しもしたばかりだし、引越し前にあんなに頑張っていたんだもん。
Commented by rettuko at 2015-09-04 06:57
れがさんおはよー
ライン見たら告られてオッケーしてたw
いい子ならいいんだけど・・・
絶対シュート尻に敷かれるタイプだから。
心配だけど
仕方ないよね・・

断捨離ブログの情報ありがと!
見てみるね^^
汚部屋脱出の方が面白そうだね^^
今日私の病院だから
帰宅したら見てみるー
今処分したいのは私の洋服。
広いウォークインクローゼットの
夏ものだけでパンパンになっているから。
服が好きで買うのなかなかやめられなくてね、
太ってるから
合う服あるとつい買っちゃうんだよねー
後は引っ越しの時にかなりやったからいいんだけども。
古い靴とかね、今度も燃えない日とかに向けて
頑張りたいです。
by rettuko | 2015-09-03 09:06 | 育児、生活 | Comments(2)