人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつがひどいです


うーーん

昨日もそうだったんだけど

具合悪くて、ずっとネット見ながら寝込んでました。

友達が40才でおばあちゃんになったり

嬉しいニュースもあったんだけど


その友達も精神病で

彼女は幻聴がひどくて苦しんでいます。

声が聞こえて自分をずっと責めるんだって。

わたしにはそういう状態は分からないけど

彼女も10年以上そういう状態と戦っています。

私、コーヒー好きなんだけど

飲みすぎるとうつがきつくなるみたいで。

私の好きなものどんどん奪われていくーー

つらい・・・今子供たちの朝ごはん用意して起こしたけど

このまま寝てたい・・・

やることいっぱいありすぎる。

頑張らなきゃ・・

つらいよーーー

明日通院日じゃないけど

病院行ってこよう。

ところで断捨離ブログの面白いお勧めのブログってありますか?

もしよかったら教えてくださいな
by rettuko | 2015-09-03 07:08 | 健康、病気 | Comments(0)