また病院

懸賞 2015年 08月 24日 懸賞


今朝子供たち起こしたら姫また咳してる・・

喘息持ってるので大事をとって又休ませ

病院へ。

旦那が今日も海接待で朝早くから出かけているし

「ママごめんね・・」と泣く姫に「仕方ないじゃんw」



とりあえず吸入して、追加のお薬もらって帰ってきました。

午後からは咳もとまり元気になり

食欲もあるので

明日からは学校行けそうです。

シュートは今日から学校。給食もなく、早く帰宅しましたが

サッカー休みなので

サッカー部の友達とプールに出かけていきました。

最近サッカー部のお友達とよく出かけています。いいことだ。


さて、今日の旦那の海接待。

私の地元のプロ野球選手(あえて名前は伏せますね^^)

が何人か来るそうで、その中には

誰もが知ってるだろう選手も含まれていて

旦那に「一緒に写真撮ってもらいなよね!」と言ってたんですが

どうやら撮ってもらったようで

超笑顔の旦那とその選手が写った写メが送られてきました^^

一緒にジェット乗ったそうです、良かったね~

写真は載せられませんが^^

先ほど解散したようで「ジェット洗ってから帰る」と電話がありました。

旦那の会社の会長が知り合いだとか。

これで今年の海接待は多分終わり。

お肉や海産物を色々用意したり

お酒も山ほど用意したりで大変なのですよw

余ったお肉とかお酒とかもらってくるんで助かるんですけどね^^

しかし・・その選手と写った写真の旦那の腹のみっともさといったらw

その方はさすが、いい肉体をしてらっしゃる。

本業の方、頑張ってほしいです!応援してます。

旦那お疲れ様!そして姫良くなってよかったね^^
[PR]

by rettuko | 2015-08-24 17:31 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 鍋つかみ 懸賞 とうとう >>