人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快方に向かう

いやーー今回はインフルより凄かった。

今インフルもいいお薬があるから

すぐ熱下がるでしょ?

まぁ夏風邪だったんだけど39・6度まで上がった時は

はぁはぁして

顔も真っ赤で病状を相談しようと相談センターに電話するもずっと話し中w

座薬を入れてから寝たので夜中はぐっすり寝れたみたいだけど

朝も38・3度

又朝一番で病院へ

点滴して血液検査して

じいちゃんに私の病院に薬とりに行ってもらい

・・

点滴中にお熱は下がり

帰りにソフトクリーム食べて帰ってきました。

じいちゃんが買ってきてくれた

お弁当とアイスとケーキとか

色々買ってきてくれたので助かりました。

旦那が出張だったもので

薬もとってきてくれてホントにありがとう、じいちゃん^^

おかげで今朝は35・9度です^^













by rettuko | 2015-08-22 07:39 | Comments(0)