今日から新学期

懸賞 2015年 08月 19日 懸賞


今日から姫二学期スタートです。

兄ちゃんもサッカーで早くでるのに

少し寝坊してしまいました。

慌てて食事の支度とおにぎり作って

送りだしたけど・・・昨夜お腹痛くて何回もトイレに起きたから

眠くて眠くて><

送りだしたあと、何とか簡単な掃除と洗濯をして

昼姫が帰宅するまで寝てました。

午後からは姫とイオン行って

シュートのお出かけバッグと私のワンピース買いました。

ちょっと秋向けのワンピ。可愛いですありがとう!

詳しくは言えませんが

子供達二人とも身体がほんの少し大人になりました。びっくり。

シュートは午後からミスドで友達と勉強しにいって

イオン行ってタコ焼き食べて帰ってきましたw

旦那が海接待の疲れで調子を崩していたのですが

今日やっと普通食食べれました^^

姫も吐きだして救急病院へ行き

お薬をもらってきました。今は何でも食べて元気です、ご心配なく。

体力のあるシュートはまったく体調を崩さず、

元気いっぱいです。

シュートは来週、給食袋がみつからない・・・

袋とナプキンはあるけど、エプロンと三角巾はなかったら買わなきゃ・・・

引っ越しであれこれ紛失してるーーどっかにあるんだろうけど見つからないーー

明日探し物ちょっとします^^
[PR]

by rettuko | 2015-08-19 22:25 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 病人続出 懸賞 悪友 >>