悪友

懸賞 2015年 08月 18日 懸賞


昨日は中学からの友達、優子が娘ちゃんを連れて来てくれましたよ^^

昼間から飲もうぜ会員です。

一時にきて、八時まで飲んでたw

シュートも昨日まで休みだったのでね、一緒になって

めちゃくちゃ楽しく遊んでましたよーー

優子とも昔の話で盛り上がって

ずーーっとビール飲んでました。

冷蔵庫の限界ぎりぎりまでビール詰めて冷やしてましたからねー

めちゃくちゃ酔いましたよ・・

でも楽しかったぁ

旦那は接待海水浴で遅かったからねー優子達とはぎりぎり会えませんでした。

おつまみに渡りがにのから揚げと、トマトとモッツラレーラのやつと

ちくわキューリだけ用意して・・

これはかなり食べちゃったあと。800g揚げましたけどね。

a0072146_8265743.jpg


子供達、皆楽しかったね^^

a0072146_8284843.jpg


姫は明日から学校です^^

「まだ休みたいーー」って嘆いてますがね・・・

とにかく楽しかった!

今日はランチに姫と行ってきます。

ではでは
[PR]

by rettuko | 2015-08-18 08:33 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 今日から新学期 懸賞 今日も行きました >>