バケモノの子

懸賞 2015年 08月 06日 懸賞


やーー

昨日は暑かった。

エアコンなしで34.9度だったかな?

朝一番で映画、バケモノの子を観てきたんだけど

出かける時すでに暑かったわー

映画、シュートがやっと休みとれてね。

あの子夏休みの想い出何もないから

せめて映画でも・・と思って。

「何が観たいの?ポケモンは嫌だよね?」「うん」

「バケモノの子がいいかなー」って言うんでそれにしました。

時間を忘れるぐらい面白かったです。

内容は伏せときますね。おすすめです!


・・ですが帰りにロッテリアでご飯食べてたら

姫がふざけてコーラこぼすわ、ハンバーガーの汁服につけるわ(私にもついた)

店内で怒鳴り声をあげるはめにw

最悪。

昨夜は暑さと疲れで10時ごろ睡眠薬飲んで寝たんだけど

暑くて目が覚めて上に行ったら

なんとタバコを吸ってる旦那!!!

もう怒りまくりましたよ。

というか呆れて。そのままふて寝しました。

が!その後、寝てたら上がうるさい。

足音をしのばせて上にこっそり昇ってみると・・

深夜一時なのに起きて旦那としゃべってるシュートが!!!

又ぶちぎれ。

「あんたも何でおこしとくのよ?!」旦那にもブチ切れ。

居間にいくと姫まで起きてる!!!

あまりに腹立ってその後なかなか寝れず、

ソファでうとうと出来た程度でしたw

ほんと腹立つ。

まだ怒りが収まってません。

旦那とは今朝口聞かず。

もうおかげで具合悪いのマックスですよ。

いい加減にしてほしい。

a0072146_8432255.jpg

[PR]

by rettuko | 2015-08-06 08:43 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-08-06 22:07 x
なんかわかるわぁ・・・。
夏休みだからね。つい寝る時間も遅くなるし、次の日起きる時間も遅くなる。
シュートくん、次の日部活なかったのかな?

父親と母親は、どうしても違うのかな。
うちなんて、今リアルタイムで娘が発熱中なんだけど、
夫さんはすでに寝てるしね・・・。
私は今夜は定期的に娘の体温測りつつ過ごすと思うので、あまり寝れないだろうなー。
明日寝不足だわ。明日までに熱が下がっていればいいけど。
Commented by rettuko at 2015-08-07 03:32
れがさん、こんな時間にめが覚めてしまったよ。
れが子ちゃん大丈夫かな?ちゃんと寝れてるかな。
れがさんはゆっくり寝れないよね・・なるべく身体を横にして
休める時は休んでね。
父親と母親の温度差ってあるよね・・
私はお休み中でもせいぜい起きてても10時・・と思ってるけど
一時だよ?!
部活はあったんだけど遅い時間からだから大丈夫だったけど
そこまで起こしておいて何も言わない・・・のがもうむかつくわ。
最近旦那との考え方の違い・・というか
とらえ方の違いが多いです。
前みたいに離婚騒動にならないように気をつけるけどね
子供もいるし。
さぁ、今日は五時おきだ。サッカーが早いの。
もうひと眠りしてきますわ。

<< 嬉しい! 懸賞 BQ >>