人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッド


私だけ、新婚時代に買ったダブルベッドで寝ています。

部屋のカラーは紫にしました^^

ベッド_a0072146_1715587.jpg


一人でゆうゆうと寝てます。

こないだ家で飲み会やった時に、

yooくんが泊っていったので

久々に夫婦でダブルベッドで寝ました。

yooくんは旦那のベッドね。

もう寝苦しいのなんのって。

子供産まれるまではダブルベッドで二人で寝てたのに、もう寝苦しくて仕方なかったわw

こちらはシュートのベッド。

ベッド_a0072146_1719679.jpg


シュートだけサッカーで買い物に一緒に行けなかったんで適当に選んだけど

男の子ぽくていいんじゃないかな?

さて姫は昨日からじいちゃんちに泊りに行ってます。

昨日も今日もプール行ったとか。

さぞ喜んでいることでしょう^^

日曜に迎えに行きがてらBQしてきます。

引っ越してからミシン触ってないので

そろそろひっぱりだそうか。

ではでは
by rettuko | 2015-08-01 17:28 | 育児、生活 | Comments(0)