無事終了

懸賞 2015年 07月 22日 懸賞


17日に無事引っ越し、荷物も収まり

何とかやっています^^

私のPCが壊れて、写真をアップできないので

文だけですみません。

ほんとは姫のお姫様ベッドを披露したかったんんだけど

そのうちします。

二人とも学校が近くなって。

シュートに至っては30分かかってたのが10分に!

「めっちゃ楽~」と喜んでます。

月曜日はサッカー休みだったこともあって

シュートの友達が沢山朝から晩まで遊んでました。

とりあえず写真がアップできるようになるまで

少しの間お休みします。

またお会いしましょう^^

ではでは
[PR]

by rettuko | 2015-07-22 11:31 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-07-22 22:19 x
お引越し、お疲れさまー!
早速お友達が! 朝から晩までwww
シュートくん達も嬉しいんだね。^^

お引越し後も、転居届けとかいろいろ雑用があると思います。
落ち着いたら、お部屋の様子、待ってます。
(あと、新しい住所、いつでもいいので教えてね☆)
Commented by ree at 2015-07-24 08:47 x
れがさん~月曜日は大騒ぎでしたよん。
新しい家は快適です。引っ越し疲れたー
後で住所メールしますね~ありがとうね

<< PCなおりました^^ 懸賞 大詰め >>