大詰め

懸賞 2015年 07月 15日 懸賞


引っ越しの作業に追われてますw

部屋中段ボールだらけで

片隅で暮らしています。

食器、三分の一に減らしたのに

こんなにあるのは何故でしょう・・


a0072146_14432310.jpg



大きな食器棚二つ分でしたからね。

もう子供達の朝メシ用の食器だけ残してあとは全部段ボールに入れたので

しばらくは外食になりまする。

明日は新居の掃除に妹と母と行ってきます。

これからまだ段ボールに入れるものがあるので

掃除しながら片づけます。

あともう少し。新居で早く暮らしたいです
[PR]

by rettuko | 2015-07-15 14:49 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-07-16 22:10 x
いよいよ明日、お引越しですね。
無理せず、引越し屋さんにお任せしましょう。
今まで準備や片付け、断捨離、頑張りましたね!

明日はコチラでは終業式です。
そして恐怖の夏休み突入~w


Commented by ree at 2015-07-20 19:59 x
れがさーん、大変だったよ引っ越し。私のPCが言うこと聞いてくれないので旦那の借りてます。
今日はシュートの友達が早速六人遊びに来て
母ちゃんつかれたぜよ。
落ち着いたら記事アップしますね^^

<< 無事終了 懸賞 断捨離 >>