引っ越します

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞


えっと、やっと告知です。

この間からおうちを見学してまわってたのですが

ちょうどいい一軒家があり、子供達の学校も近いし広いし

決めました。

子供達や、私たちにも一部屋ずつ割り当てられます。

今は姫と旦那が寝てて、もう限界だったのと

物が多すぎて収集のつかない状態だったので

このさい処分出来るものはして、家具も投げて

必要な最低限の家具だけ買い足ししようと思っています。

地下鉄の駅は一つ離れてしますのですが

新しいおうちからも地下鉄徒歩五分だし、

今の所は徒歩でなんでもあって便利なんですが

新しい所でも徒歩五分でスーパーがあるのでよかです。

お風呂も広いし追いだきもできるし。

今のところは12年住んでて、とても便利な所で

シュートが七カ月のの時に引っ越してきたんです。

その時はとても広くて

よかったのですが

姫が産まれて子供達も成長し

もう部屋数が足りなくて。

今のところは3LDKですが今度は4LDKで収納もたっぷり。

姫はお姫様ベッド買う~と楽しみにしています。

居間のソファがベッドにもなるやつなので

旦那が使うそうです。

ちょっと忙しくなって、ブログも更新遅くなるかもしれませんが

なるべく新居の様子とかアップしたいと思いますので

宜しくお願い致します。

それでは、まずはご報告まで。
[PR]

by rettuko | 2015-06-27 08:20 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-06-27 22:39 x
引越し~~~!
お子さん達も大きくなり、それぞれ個室が欲しい年頃なのかな。
よく思い切りましたね!羨ましいです。
しかも、なになに?4LDKで収納たっぷり~?
うらやましかーーー!w
物捨てなくていいんじゃない?www

引越しの準備とか大変になるだろうけど、疲れないように
少しずつやってくださいね。

うちも夫さんが東京に転勤になって4年目。
毎日通勤に片道1時間半だよ。朝晩駅まで私が送迎。
機会があれば引っ越したいと言ってるけど、娘は今の小学校がいいと言うし。都内に行く勇気もない。
さらにマイホームを買う勇気もないので、多分一生賃貸だわ。
Commented by rettuko at 2015-06-28 08:57
れがさん、そう、お引越しです^^

子供たちにもそれぞれ個室を与えたいし
今のところじゃ無理なんだよねー
うちも賃貸だよ。買う気はまるでなし。
妹が持ち家なんだけど直すのもお金すっごいかかるっていうし
今度の所はまずお風呂が広い!追いだきもできるし
それがよかった。
階段下も収納になってるし
各部屋にクローゼットおいてあるし
私の部屋はウォークインクローゼットだから沢山服入るし。

ただね、キッチンが今より狭いんんだー
食器棚二つぶん食器あるし
これをどうしようか考え中。
昨日はこまごましたもの買ってきたよ。
トイレのブラシとかトイレセットとか
シャンプーリンス入れるビンとか色々。
楽しみです。
早く引越ししたいです。
今日引越し業者くるのー
安くすめばいいんだけどねーー
あ、例の件でまたメールするね^^

<< 準備 懸賞 へたれ >>