きかない

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞


まぁ姫ちゃんは気が強いです。

先日も姫に「ばーか」と言ってきた男子に

「はぁ?てめえの方が大馬鹿なんだよ!きもいんだけど」と言い返して泣かせてしまったようです。。

近くにいた姫の友達は大笑いして「ひめならしい」と言ってたそうです。

この場合言ってきた男子が悪い訳で、姫が言い返してもいいんですけどね。


最近姫とはまってる歌があります。

sekaino owariの「ドラゴンナイト」という曲です。

とにかく早口なのでいまだにまともに歌えません・・

姫と「カラオケ行って練習しなきゃ」と言って今日夜カラオケ行ってきます。


今日もシュート、7時50分からサッカーです。弁当持ちで。

今日はなんと私の母校の中学で試合です!

自分の息子が母校で試合するなんて・・感慨深い。

あとでちょっと観てこようと思います。


ドラゴンナイト

ドラゴンナイト

ドラゴンナイト

今宵

僕達は友達のように歌うだろう
[PR]

by rettuko | 2015-06-21 09:13 | 育児、生活 | Comments(0)

<< いっちゃいます! 懸賞 姫ちゃん、プレゼントをくれる >>