お祭り

懸賞 2015年 06月 15日 懸賞


今日は土曜日、中学の登校の代休でお休み。

札幌祭りなのでシュート友達だけで初めてお祭りに行きました。

楽しいお土産話聞けましたよ^^

ボート三回も乗ったとか、綿あめ食べたとか

たこ焼きとお好み焼き食べたとか、りんご飴初めて食べたとか。

渡したお金すっかり使ってきましたよ^^

姫ちゃんは学校だから可哀相だったけどね。

お土産に綿あめ買ってきてくれる優しさもあり。


私は刺し歯が抜けたり

じんましんが出たり。

午前中は美容院行って元気だったんだけどなぁ。

明日まで様子みて蕁麻疹がおさまらないようなら病院いってきます。

明日から定期テストのためサッカーお休みです。

初めての英語に苦戦している様子。

中学最初の英語なんて簡単だったよね?

私でさえ100点とれた記憶が。

頭悪いので半分でも点数とれたら上出来でしょう。期待しません。

勉強も頑張ってやってるから、悪い点でも怒らないようにしようと思います。

学生の頃、部活と勉強の両立難しかった。

ぼろぼろに疲れはてて帰宅して、ご飯食べて勉強して。

眠くて眠くて大変でしたw

シュートも大変だろうけど頑張ってね。
[PR]

by rettuko | 2015-06-15 21:19 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2015-06-16 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2015-06-17 07:06
非コメさま、おはよう^^

うん、姫の服はほんと見てるだけで癒される。
ついつい買ってしまいます。。。
これでもっと細い子ならいいんだろうけど
ほんとおでぶちゃん、160cでぴったり。
来年からは多分Sサイズとかになるんじゃなっかな・・
悲しい。
姫服が趣味の私としてはほんと悲しい・・
縦に伸びてくれればいいんだけどねーー
明日は大腸検査で怖いです・・

<< 内視鏡 懸賞 姫服 >>