パンケーキ

懸賞 2015年 06月 06日 懸賞

今日はシュートの夏服のズボンとポロシャツ、

姫の夏物衣類買い足し、そしてパンケーキ食べてきました。

今日は月寒パンケーキさんへ。

私が食べたのはストロベリーパンケーキ。

a0072146_1675973.jpg


めっちゃ美味でしたーー

パンケーキ食べたかったんだぁ。

旦那にお願いして行ってきました^^

ストロベリーソースと生クリームがめっちゃ合う~

これにアイスラテでお昼ご飯。

今日はシュートも休みだったので家族で久々に。

姫ちゃんの手が狙ってますね笑

店内は広くないんで早めに行かないと待ち時間ありかな?

女性客ばかりで男子は旦那とシュートだけでした。

それにしても今日は寒し。

長袖が必要でした。

今日の晩飯はシュートのリクエストでキムチ鍋。

寒いのでちょうどいいね。

姫とシュートの衣替えがやっと終わったというのに

寒さがぶり返しては困ります。

早く真夏になってほしい~

追記

姫ちゃんの希望でこのTシャツ買わされましたw

a0072146_18443785.jpg

[PR]

by rettuko | 2015-06-06 16:16 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-06-06 22:03 x
ブッ ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;

姫ちゃん、そういうのもアリなのね!
いつも大人っぽい格好なので、ギャップがイイ☆
コレ着たら目立つし、可愛いです。^^
Commented by rettuko at 2015-06-07 08:25
れがさん、いつもなら私キャラのものって絶対買わないんだけど
これには可愛さに負けてOKしてしまいました^^
これ着てたら目立つよね^^
本人も気に入って寝るまでこれ着てたよ。
学校にウケねらいで着て行くそうです^^
しかし寒いです・・早く暖かくならないかなー

<< 頂いちゃいました! 懸賞 トマトソース >>