人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太るはずだ

錦織くん負けちゃいましたねーうーん残念。

次のウィンブルドンに期待しましょう。


太るはずだ_a0072146_101646.jpg


昨日の晩飯はこの野菜とあさりの酒蒸しに

手羽先の塩焼きだったんだけど

(この写真撮ってる時は焼いてた)

姫、手羽先10本も食べたんですよ。

うまいうまいって。

シュートは三本ほど。

それに卵かけごはんをもりもり。

太るはずだわ。


シュート昨日授業の柔道で肩を痛めて

サッカー禁止って言われて帰ってきたんですよ。

荷物ももりもりだったから友達が持ってくれて。

まぁ大した事はなかったんだけど

学校から連絡一つこなくて激怒。

余計なことでは電話よこすくせに、肝心な時にはよこさず。

電話くれれば迎えに行ったのに。

頭にきて学校に電話しました。

教頭がでて「すいませんでした」と謝ったけど。

その後担任と体育の先生からも連絡がきて

謝ってたけど

荷物ももてない状態だったのに、よくそのまま帰したこと。

受身もままならない子にいきなり試合をさせたのにもびっくりしたし。

中学、こんななの?

何回か学校の不手際で電話してるから

モンスターだと思われてるかもですねw別にいいけど。

不幸中の幸いだったのはサッカー今週ほとんどないこと。

本人も休みたくないからよかったって言ってました。

今大事な時期なんです。

下手くそだけど、最後の11人目になれるかどうかの瀬戸際。

だから本人も休みたくないんです。

今日はリュック背負って行ったから、肩は大丈夫。

首がまだ痛いって言ってました。

定期テストももうすぐだし勉強も頑張らないと。

中学生は大変ですw
Commented by れがさん at 2015-06-03 22:21 x
うわぁ・・・シュートくんお大事に~。

子どもって、痛さも学校だと我慢してると思う。
家だと泣いたり痛さをアピールできるのに、学校だと
みんなもいるし、つい大丈夫ですなんて態度を取ったりして。
それで悪化して大変になった子います。
足の指折れてたのに、保健室まで先生歩かせたんです。小1で。
シュートくんはお友達が荷物持ってくれたりして、良かったですね。
早く治るといいね・・・。
Commented by rettuko at 2015-06-04 14:06
れがさん、昨日は首がちょっと痛い・・って
湿布はって行きました。
うん、学校でちょっと涙はでたけど我慢したみたいw
でも荷物も持てないくらいぐらいなのに
連絡もよこさず、よく帰したこと。
たまたま友人がいたから持ってきてくれたけど
まぁ病院もいかずに治ったから良かったけどね。
小1の指を骨折した子、我慢したんだね、かわいそうに。
相当痛かった事でしょう。
荷物を持ってきてくれた子の母(友達)にお礼の電話したら
「電話なかったの?」とびっくりしてました。
本人サッカー出来なかった事がショックだったみたい。
by rettuko | 2015-06-03 10:35 | 料理、お菓子 | Comments(2)