姫の運動会

懸賞 2015年 05月 31日 懸賞


相変わらず調子は悪し。

昨日30日は姫の運動会でした。

お弁当は両家のばあちゃん達に作ってもらい、

行くだけでよかったので何とか参加w

風はちょっと強かったものの、いい天気で運動会日和でした。

姫ちゃん学年で二番目に足遅いんだって笑

で、その一番遅い子と同じグループだったので

初めてびり脱出。よかったね^^

ダンスもめちゃ上手でした^^可愛かった。

先日の私の発狂した時「入院になるかもだけどいい?」

と聞いたら泣いて「入院しないで!」と言われたので

自宅で何とか頑張ろうと思います。

a0072146_823027.jpg


お弁当助かりました、ありがとう。

a0072146_833658.jpg


お昼休みにかき氷を食べる姫ちゃん。

帰りに病院行って、注射して

無事運動会終わりました。ほっとしたーー

毎日ジャージ登校だったけどスカートがやっとはけるね~

今日はシュートが雨の中サッカーに行きました。

風邪気味だけど行く!というので行かせました。

また早起きで辛かったので、これから寝るね。
[PR]

by rettuko | 2015-05-31 08:10 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 姫とデート 懸賞 暴れる >>