朝練

懸賞 2015年 05月 26日 懸賞


今日はシュート朝練でいつもより一時間早く登校ですw

本人も疲れるだろうけど、好きでやってることだから。

もーー私がね。

私も一時間早く起きなきゃならないし、

早めに床についたけど、中々寝れず睡眠不足で。

前にも書いたけど睡眠がよくとれないと、すぐ調子崩すのです・・・

今日も全員送り出してから少し横になったけど、やはり調子悪い・・

明日もです。

何とかうまく折り合いをつけないと、このままじゃダウンしちゃうわw

本人も今日はジャージ登校して

制服と柔道着と教科書持って出かけたから

荷物だけでも徒歩30分の道のりだけでもきついと思うんですよねー

荷物が歩いてるみたいになってたわw

まぁでも、私が中学の時の部活よりましですけどね。

シュートは毎週月曜は休みだし、他にも不定期なお休みがあるからね。

私の時は休みなんてなかったよね。

送り出してくれた親、今思えば大変だったろうな・・と

あぁとにかく晩飯の買い物いってきますわ。

何とか頑張ります。
[PR]

by rettuko | 2015-05-26 10:38 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-05-26 21:07 x
今日はとても眠くて。
朝10時くらいからウトウト、夕方もウトウトしていました。
眠りが浅いのかしら。
娘が知らない間に宿題していた。w
reeさんも眠いときは寝たほうがいいよ~。
シュートくんの朝練大変だね。(汗)
Commented by rettuko at 2015-05-27 07:48
れがさん、おはよー^^
今皆でてったところ。
れがさんもいつも忙しくしてるから、寝れる時は寝てね。
私もうとうとするぐらいしか出来ないので
昨日はマックス具合悪くて
注射打ってきました。大分よくなったけど・・
朝練は親もきつい。
これからしばらくはないからホッ。
これから寝れるか分からないけど
横になります。ありがとうね^^

<< 暴れる 懸賞 わぁーーー^^ >>