誕生会でした^^

懸賞 2015年 05月 18日 懸賞


今日は二人ともそれぞれ早出でもういません。

昨日は姫の前倒しで誕生会しました。

ほんとは21日なんだけど。

つ、疲れた・・・・

義父母、姪のみか、実母がきてくれて

私が用意したのは散らしずしだけ。義母がザンギを作ってくれて

後はオードブル頼みました。

今年はふなっしー☆

a0072146_7383371.jpg


義母がいるだけで私は激疲れるので、今日は朝から調子わりーですw

ほんと気づかれするね。

出来ればあまり会いたくないです。


まぁとにかく21日は姫が10歳になるわけで、二分の一成人式なワケで

私も二人のティーンエイジャーの母となるわけで

よくここまで育ってくれたよ・・・

姫を産んでから病気になったから

病気との闘いも10年か・・・

色々あったけど、まだまだ子育ての真っ最中です。

何とか病気と折り合いをつけながら、頑張ろうと思います^^

明日は病院だ・・・今日一日頑張ろう。

暇人の姫だけど、昨日は姪のみかと沢山遊べたので

「夏休み、ずっと泊りにいくーー」と張り切ってます。

兄ちゃんは人前だと「母さん」と言うようになり笑

まだまだ甘えっ子のくせに何だかおかしいです(家族だけだといまだにママ)

さてさて30日は運動会です。

お弁当作り頑張ります。どんなおかずにしようかなーーー?
[PR]

by rettuko | 2015-05-18 07:55 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-05-18 21:37 x
姫ちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう!
みんなに祝ってもらってよかったね。^^
そうか・・・2分の1成人式か・・・。
そう聞くと、しんみりくるものがありますね。感無量。
学校で、2分の1成人式をやるところもあるみたいだけど、姫ちゃんとこもあるのかな?
Commented by rettuko at 2015-05-19 10:40
れがさん^^お祝いの言葉ありがとうね^^

うん、学校で二分の一成人式やるよー
あの小さかった姫が、あっというまに10歳ですよ。
私は病気なので、寂しい思いもさせて
ゼロ歳から保育園に朝から晩までいて・・
可哀相な事も沢山あったけど
周りの人のおかげで何とか10歳です。
いつも私の病気が治ります様に・・ってお祈りしてくれて
ママだーいすきって言ってくれて・・
色々失ったものもあるけど、姫を産んでほんとよかった。
元気ですくすくと、これからも育って行って欲しいです^^

<< マトリョーシカ 懸賞 姫ちゃん、暇で泣く >>