映画

懸賞 2015年 05月 06日 懸賞

今日はシュートがやっと一日休みなので

私と旦那はゆっくりしたかったんだけど

「温泉しか行ってない!」と言うので

本人の希望により名探偵コナンを観てきました。

朝一番上映のやつ。

いつもよりは遅いけど私は6時半に起きて支度。

コナンはやっぱり面白いね^^

子供達も「面白かったね^^」って言ってくれたので

連れてったかいがありました。

姫はシンデレラ観たかったようだけど、コナンも大好きなので喜んでたー

旦那は観なかったんだけど、迎えに来てくれて

映画館に隣接してるショッピングモールでお買いものを少し。

ハイヒールだったから足が痛くて早く帰ろうよーーと珍しく私が。

母の日のプレゼントに姫がお洋服買ってくれて嬉しかったけど^^

a0072146_1532778.jpg


クレープ食べてるシュート。

a0072146_1541788.jpg


帰宅早々、お友達が遊びにきたので姫も便乗して遊びに行っちゃいました。

あ、これ昨日のコストコご飯。でかいサラダも4人で完食したよ。

スープがめちゃ美味かった^^

a0072146_159148.jpg


又行ける機会があったら是非買いたいです。


私信

れがさんへ

こんな感じのサンダルです。色はブロンズ色室内で試し履きしただけです。

22c、後ろファスナー。

a0072146_15141450.jpg


a0072146_15143819.jpg


これでもいいですか?

もし良かったら、来週になっちゃいますが発送させて頂きます^^

遠慮なく言ってね~
[PR]

by rettuko | 2015-05-06 15:15 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 忘れ物 懸賞 コストコ >>