人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった


今日もシュートサッカーに出かけていきました。

遠い所なので、旦那も早起きして送っていきました。

朝から沢山食べて、おにぎり持ってドリンク持って行きましたよ。

あー親が疲れるわw


そして事の始まりがシュートが早速ジャージを穴開けてきた事から。

アイロン接着の穴ふさぎ布を買いに久々に地元で一番大きい布やさんへ。

来るの凄い久しぶり。

大量の布達にテンション上がる上がる。

うちには部屋半分ほど布があるから、見て帰ろうと思ってたんだけど

・・・・買ってしまいました・・・ちょっとだけ・・・

BWは家に巻きであるのに、この赤いラインが可愛くてつい・・

ドクロの方はもう巻きが少なくて

1m買おうとしたら1m30c残ってて、30cただでもらいました。

シュートに見せたら「いいよー」との事なので安心した。

旦那にも「あーー布買ったな、お前・・」と呆れられました。

そりゃ呆れるわなw自分でも呆れたもの。

でもいいんだ・・・ちゃんと使うから。

やっちまった_a0072146_892996.jpg


さて暇人の姫をどうするか・・じいちゃんちに泊りたいって言ってるから

連れていくかもな・・いとこもいるし、楽しく遊べるでしょう。

ちょっと考えてみます。

旦那今帰宅して、ドラクエやってるよ・・・

好きだねぇ・・
by rettuko | 2015-05-03 08:12 | おかいもの | Comments(0)