人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果からいうと・・


全然心配することはありませんでした。

まぁまだ一日だけだし、分からんけども。

昨日は7時半に帰宅しました。

これからこのペースでの生活に慣れなきゃいけません。

夕ご飯も遅くなるし、姫がお腹すいたーーって騒ぐので、彼女だけ先に食べさせるか・・


昨日は15分の間に何回リフティングできるか・・をやったそうです。

シュートはなんと1025回。練習の効果がでてますな。

新入生18人中5人だけだったらしいですよ。

帰りも友達のレンと帰ってきたらしく、まぁ友達もいることだし

大丈夫でしょう。

なるようにしかならないから、あまり考えすぎないようにします。

土日も練習だって。これは私が大変かな。

いつもより早く起こさなきゃならないし。

朝ご飯も早く作らんきゃならんし・・

一度起きたら睡眠薬飲まないと寝れないんで体力もつかしら・・

慣れて行くしかないですね。

今日は家庭訪問なので掃除頑張ります!
by rettuko | 2015-04-23 08:27 | 育児、生活 | Comments(0)