人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の方が・・


今日から新入生の部活開始で

下校してから4時40分にグラウンド集合なんだけど

私の方が不安でたまりません・・・

以前行ってていじめを受けた子達が二人いるからです。

本人は別の友達が入部するし、なんとも思ってないようで

さっさと出かけてしまいましたが・・

友達と行くね~と出ていったけど・・・

その二人のうち一人がめちゃ上手い子なんだよね。

大丈夫なんだろうか・・・

又、いじめにあったりしない?

本人がそれでもやるって言うんだから、私は影から見守る事しか出来ません。

先輩後輩もあるだろうしね。

私自身、中学の時強いバトミントン部に入ってて

一個上の先輩にいじめぬかれて育ちましたからね。

先輩の怖さはよく分かります。

男の子はどうか分かりませんが・・

とりあえず今日無事に帰宅して話を聞きたいけど

話してくれるかな・・?

楽しくサッカーしてほしいだけなんです・・

あーー心配・・・
by rettuko | 2015-04-22 17:10 | 育児、生活 | Comments(0)