制服

懸賞 2015年 04月 08日 懸賞


先ほど元気に二日目、中学いきました^^

今日から給食も早速始まり、五時間授業です。大変ですね。

朝食をしっかり食べ、早く出かけました。

姫は昨日、三測定があったんだけど

なんと痩せてました!身長は伸びてるのに。

見た目はおでぶちゃん、って感じなのに。

二人で大喜びしました。

数値は旦那にも内緒なのでここでは伏せておきますね笑

シュートの制服姿。ぶかぶかだけど。

a0072146_105408.jpg


あはは、ほんとぶかぶかだ。

ちょうどよくなる日がくるんだろうか?背は伸びたみたいだけど

胴回りががりがりでねーー

沢山お友達が出来るといいなーー

これは昨日しのちゃんにやってもらった髪型。

着物を脱いでほっとしたところです。

これに小さいかんざしを刺してました。

a0072146_10134090.jpg


仕事してた時も毎日しのちゃんにお世話になってたからねー

もう毎回お任せで。

着物姿はデブすぎて見せられません!

とりあえず大量の書類を整理するのが大変ですw

なんか見落としがないか・・ファイル買ってこないと。

小学校からも中学からも沢山あって・・・

今日も中学でお金がいるんだけど、それも忘れる所でした。アブナイ。

いつもぼーっとしてるからね、気をつけないとーー

さて、晩御飯の買い物いってきますーー

今日はヒレカツのリクエストなんで。

今日は寒いな・・
[PR]

by rettuko | 2015-04-08 10:40 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-04-09 22:20 x
シュートくん、ご入学おめでとうございます!
ブカブカの制服も、いつの間にかキツくなるんだろうなぁ・・・。

小学校はみんなでワイワイやって楽しそうだけど、
中学校は、もう「先輩」「後輩」「部活」「恋愛」・・・。
いろいろありそうで怖いわ。orz
楽しんで学校通ってくれると安心だよね。^^
Commented by rettuko at 2015-04-10 08:11
れがさん、今皆出て行ったわ~
シュートはまだまだ目が離せなくて
これも忘れてる、あれも忘れてる
生徒手帳落としてる、制服のボタンしめてない
給食袋落としてる・・・etc・・
もう毎日朝は戦争ですw
もともとだらしないから大丈夫なんか?と毎日思ってますよ・・
寝るのはさすがに早くなりましたね、疲れるんでしょう。
もう宿題もでてるし、ミニテストも始まったし
勉強も、そしてこれから部活も大丈夫なんでしょうかw
毎日心配してます。しばらくは大変かな~
昔は見た目からヤンキーみたいのっていたものだけど
今はいないのねー
まぁこれから部活に入るからいやでも先輩の怖さを思い知るでしょう笑
しばらくは私も大変だけど頑張ります。
お祝いの言葉ありがとう!

<< ヒレカツ 懸賞 入学式でした >>