入学式でした

懸賞 2015年 04月 07日 懸賞


シュートの中学がとうとう始まりました^^

今日はこちらとても寒い日だったんですが

着物着てるから暖かかった。

うちの母と義父がきてくれてお小遣いもらってたよ^^

入学式はあっさり終わりました。

知ってる子達が制服着てるので

皆大人っぽくなるなーと思いながら。

シュートの写真はデジカメで撮ってたんで

携帯の写真がないんだけど

明日登校前にでも撮っておきますね。

ぶかぶかの制服だけど、ぴったりになる日は来るんだろうか・・

とりあえずこれで行事は終了です。

提出物の見落としがないか、さっき確認したところです。

同じクラスに仲の良いお友達がいたので

とりあえずほっとしてる所です。

ちょっと要注意人物も一人いますけどね・・

まぁ何とかなるでしょう。

楽しんで通ってほしい。勉強はその次でいいから

とにかく中学生活を満喫してほしい。ただそれだけです。
[PR]

by rettuko | 2015-04-07 23:03 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 制服 懸賞 生姜焼き >>