涙の卒業式

懸賞 2015年 03月 20日 懸賞



3月20日

晴天の中

シュートの卒業式、無事に終わりました。

私は

「キセキ」の演奏の中、入場してくるシュートを見た瞬間から

退場するまで、ずっと泣いてましたが・・

シュートも泣いてました。

それを見てまた涙・・・

隣にいた母も涙・・・

六年間、長いようであっとゆうまだったな。

私は病気を患っているので、ろくなPTA活動も出来なくて

学校に何も貢献出来なかったけど、

こうやって無事に卒業してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

シュートは昨日一年生から一人だけプレゼントをもらいました。

ミサンガ。

とにかく一年生の面倒をよく見ていたそうで

好かれてたんですね、知らなかった。

可愛がっていたのは知ってたけど。

今日、足首にそれを巻いて出席しました。一年生も泣いてた。

感動的な式でした。

私は普段たくさんお薬を飲んでるから感情が漂白されたようになって

(これ、前にも書いたことあるけど)

泣く事もほとんどないんだけど、

今日は涙腺がゆるんで

というかぶっこわれてしまい、最後までずっと泣いてて。

お母さん達と話してる時も、泣いてて

感動の忘れられないお式になりました。

最後の写真は笑顔で撮ろうね!と撮った写真。

a0072146_1494096.jpg


いい笑顔です!

卒業おめでとう!
[PR]

by rettuko | 2015-03-20 14:11 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2015-03-20 21:36 x
コチラも今日、卒業式でした。
シュートくん、ご卒業おめでとうございます。
うれし涙だから、どんどん泣いてもいいんですよ。^^
reeさんも、よくここまで子育て頑張りました!
4月からは中学生だね~。
Commented by rettuko at 2015-03-21 08:20
れがさん、無事終わってほっとしました^^
ほんと涙腺がゆるみっぱなしで・・
シュート泣いてるの見て又泣いて・・
入場するだけで泣いてましたからね笑
私も早朝からしのちゃんにセット頼んで行ってきたり
両家の親が来てたんで昼飯の用意したりで
すっかり体調崩しましたけど、沢山寝たので今はすっきりしてます^^
最後にいい笑顔で写真撮れました。
そう、もう中学生。
今度は入学式です。楽しみです。
お祝いの言葉ありがとう!

<< どうしても・・・ 懸賞 青汁 >>