人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝イチ

今日も病院行ってきました。

7時半について一番のり。

八時になってから続々と人が集まりだしました。

でも一番だったし、熱も下がり元気だったので

薬もお注射もなく、すぐに帰宅出来ました^^

後は経過観察・・・このままぶりかえさなきゃいいけど。

姫はずっとお風呂にも入ってなかったので先生に聞くと

「いいよ~」と。

良かったね^^身体拭いたりしたけど今日はお風呂入ろうね。

お騒がせしました。

今週は毎日病院だったな・・お疲れ、わたし。

毎日の病院通いで私少し痩せました。旦那からも指摘された。

まぁ、すぐ戻るんだろうけどw

心配してくれた方、ありがとう。
by rettuko | 2015-02-27 09:27 | 健康、病気 | Comments(0)