制服

懸賞 2015年 02月 21日 懸賞

今日は具合もそんなによくないのに、シュートの制服買いに行きましたw

そんなに混んでなかったけど、採寸したりなんだりで大変疲れました。

ブレザースーツなんだけど、上着がちょっと大きめだけど

すぐ着れなくなるよーーって言われて購入。

制服上着、ズボン、指定ジャージ、半そで短パンの体操着、指定シューズ

サブバッグ、ベルト。おまけで長袖ポロシャツ4枚。

5万弱かかりましたw

いやー進学ってお金かかるねーー

私は卒業式にはスーツ、入学式には着物を着ようと思って。

着物は持ってるけどスーツも沢山あるんだけど

サイズが・・・背中でファスナーあがらんw

どれもだめ。

仕方なくスーツ二着買ってしまいました。一枚でいいんだけど・・

それに合わせてネックレス、コサージュも買い、もう散財ですw

まぁ仕方ないよね・・・

a0072146_15563753.jpg


買い物疲れでダウンです。夜は簡単にタラ鍋にしよう。

姫の時はシュートも多分高校生になるだろうから、それ考えただけで頭痛いです。

バカだから公立入れないだろうしね・・・

まぁ先のこと考えても仕方ない。

疲れたので、ひと眠りします。

今年進学の方、お疲れ様です。

お互いにがんばりましょーー

姫のおしゃれ、お気に入りの格好。

a0072146_2094175.jpg


リップもしてますw

おしゃれに夢中。
[PR]

by rettuko | 2015-02-21 16:05 | 育児、生活 | Comments(0)

<< また・・・ 懸賞 すこし・・ >>